FC2ブログ
プロフィール

まーほぃ

Author:まーほぃ
社会人1年生の22歳れす。
毎日を一生懸命生きてます。笑
家族・友達・そして今でも学校大好き!!!!です。笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2018/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さよならの向こう側
グチっちゃうぞ☆

ウチの事よく知りもしないくせに知ろうともしないくせに『らしい』って何?何がらしいの?馬鹿らしいって事?容姿で判断するの、やめてくれないかな。。。自分の頭の中のウチを浮かべて、実際のウチに接さないで。現実のウチを作り替えないで。よく知らないのに理解者ぶるのやめて。そういうの嫌い。『俺がいなきゃダメ』とか何でそんな事言うの?弱そうに見えるの?というかウチにとっての大事な人でもないのに何で。欲しいもの以外要らない。欲しい人以外要らない。欲しい物以外要らない。あなたは違うもの。理解者なんて、要らない。多分、鬱陶しくなっちゃうから。知られたらいなくなっちゃうから。容姿を可愛いって言われるのは嬉しいし有り難いけど、それがウチの全てじゃないんだって当たり前のことを分かって欲しい。それで告白されても困るし悲しいんだって気付いて欲しい。。。気付いてたらそんな事言ってこないだろうけどね!!確かにモテたいけどそんなモテ方はヤだ。贅沢?贅沢なの?これ。いや、贅沢なものか!!大体、中身知って『イメージと違う』って何だョバカ!一生右手が恋人でいればいいのに。そんなペラい男なんか知りません!『相手がいなかったら俺が貰ってやる』とか、結構ですから。何で上から目線なんだ!!こっちからゴメンナサイだこんにゃろ!うぐぅ…結婚願望ってどぅしたら湧いてくるんですか。今まで結婚したいって思った事ないウチは異常ですか。くそぅ…。というか、この世に貴方以外結婚する相手がいなくても結婚せんし!!頼まれたってせんし!参ったか!!女の子がみんな結婚したいなんて思うなョ!何も考えてないとか言うな!確かにくだらない事ばっかり考えてるケド割と理屈っぽいんだョ!へ理屈だけど!!うぅ…こんな悔しいの久し振りだ…っ。貴方の彼女は大変だね!ウチは絶対なんないケド!!!!!


はぁ、ちょっとスッキリした。
スポンサーサイト
【2009/02/27 23:12】 | 想うこと。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<サプライズな日々。 | ホーム | power of Love>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bokunooyatyu.blog82.fc2.com/tb.php/46-c26f31e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。